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事務所の経費について

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事務所の経費について

2007/02/03 07:47

tarire

おはつ

回答数:2

編集

いつも参考にさせていただいています。
賃貸の事務所の一部を貸しています。
実質はデスクを使っているので、
その場所代みたいな感じですが。
受け取ったお金はどう仕分けするのが
適当なのでしょか?

よろしくお願いします。

いつも参考にさせていただいています。
賃貸の事務所の一部を貸しています。
実質はデスクを使っているので、
その場所代みたいな感じですが。
受け取ったお金はどう仕分けするのが
適当なのでしょか?

よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 事務所の経費について

2007/02/03 11:36

tarire

おはつ

編集

ronさん、ご返答ありがとうございます。

雑収入で処理していきます。

ronさん、ご返答ありがとうございます。

雑収入で処理していきます。

返信

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1. Re: 事務所の経費について

2007/02/03 09:12

ron

すごい常連さん

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定期的に発生するとしても、金額も僅少でしょうから、
現預金/雑収入 でいいと思いますよ。

定期的に発生するとしても、金額も僅少でしょうから、
現預金/雑収入 でいいと思いますよ。

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2. Re: 事務所の経費について

2007/02/03 11:36

tarire

おはつ

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ronさん、ご返答ありがとうございます。

雑収入で処理していきます。

ronさん、ご返答ありがとうございます。

雑収入で処理していきます。

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