こんにちは、いつも参考にさせてもらってます。
当社は現段階で給与の締め及び支給が「月末締め翌々月10日払い」となっています。この状況があまりよくないので、今年中に「月末締め翌月10日払い」に変更しようと考えています。
そうなると今年は給料が金額にして13ヵ月分支給することになります。このばあい、税務上なにか問題がでてくるでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします。
こんにちは、いつも参考にさせてもらってます。
当社は現段階で給与の締め及び支給が「月末締め翌々月10日払い」となっています。この状況があまりよくないので、今年中に「月末締め翌月10日払い」に変更しようと考えています。
そうなると今年は給料が金額にして13ヵ月分支給することになります。このばあい、税務上なにか問題がでてくるでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします。