税務署に提出する法定調書で確認したいことがあります。年末調整しなかったもので平成18年中に退職した者に給与等の支払い金額が250万円を超えるものは提出範囲となりますという但し書きがあるのですが、税務署と居住地の役所両方に提出ということですか?(退職は定年退職ではなく個人的な理由の退職で退職金の支払いはありません。)
税務署からもらった給与支払報告書はみどり色の使用ですよね?
税務署に提出する法定調書で確認したいことがあります。年末調整しなかったもので平成18年中に退職した者に給与等の支払い金額が250万円を超えるものは提出範囲となりますという但し書きがあるのですが、税務署と居住地の役所両方に提出ということですか?(退職は定年退職ではなく個人的な理由の退職で退職金の支払いはありません。)
税務署からもらった給与支払報告書はみどり色の使用ですよね?