会計ソフトで経理をしている個人事業主ですが、今年引越をして色々な費用がかかりましたが、どういう仕分けになるのか全くわからず今は地代家賃などにしています。
本来はどうなるのかご教授ください。
・入居に必要な印鑑証明、印鑑登録、住民票代
・契約金
・不動産屋へ仲介手数料
・火災保険料 ---損害保険料?
・アンペア数を増やすための電気工事費 --修繕費?
以上よろしくお願いします
会計ソフトで経理をしている個人事業主ですが、今年引越をして色々な費用がかかりましたが、どういう仕分けになるのか全くわからず今は地代家賃などにしています。
本来はどうなるのかご教授ください。
・入居に必要な印鑑証明、印鑑登録、住民票代
・契約金
・不動産屋へ仲介手数料
・火災保険料 ---損害保険料?
・アンペア数を増やすための電気工事費 --修繕費?
以上よろしくお願いします