ちょっと悩んでいます。
某会計ソフトを利用しておりまして、
この会社の年間契約更新の手続きを行いました。
しかし、その「契約更新料」を
どの勘定科目に振るかを迷っています
商品は以前のままなのでシステム上のバージョンアップです
こういう時は
「消耗品費」で処理するのか
それとも「システム利用料」として処理するのか
それともそれ以外の科目があるのか。。。
皆様、知恵をお貸しくださいm(__)m
ちょっと悩んでいます。
某会計ソフトを利用しておりまして、
この会社の年間契約更新の手続きを行いました。
しかし、その「契約更新料」を
どの勘定科目に振るかを迷っています
商品は以前のままなのでシステム上のバージョンアップです
こういう時は
「消耗品費」で処理するのか
それとも「システム利用料」として処理するのか
それともそれ以外の科目があるのか。。。
皆様、知恵をお貸しくださいm(__)m