何回か質問させていただいてる者です。
当社では(上司が独占しておりますが・・・)
「勘定奉行」を使用しているのですが、
上司のデスクには売掛、買掛、仮払、立替、支払い、入金、
資金繰りという各帳簿・帳面が別々にあります。
上司はアナログ的に、ソフトへの入力後に振替伝票を見ながら
ちまちまこれらを書き込んでます。
書き間違いや電卓での計算ミスが原因でかなり時間がかかってます。
「勘定奉行」では現金や預金及び上記の項目などについて
管理できないのでしょうか?
上司は「勘定奉行」について総勘定元帳と決算書を
出すためだけに入力しているような感じがします。
有効な使い方はしているのかが疑問になりまして
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
相変わらず私はPCに触ることすらできません。
(PCルームに入れないのです)
何回か質問させていただいてる者です。
当社では(上司が独占しておりますが・・・)
「勘定奉行」を使用しているのですが、
上司のデスクには売掛、買掛、仮払、立替、支払い、入金、
資金繰りという各帳簿・帳面が別々にあります。
上司はアナログ的に、ソフトへの入力後に振替伝票を見ながら
ちまちまこれらを書き込んでます。
書き間違いや電卓での計算ミスが原因でかなり時間がかかってます。
「勘定奉行」では現金や預金及び上記の項目などについて
管理できないのでしょうか?
上司は「勘定奉行」について総勘定元帳と決算書を
出すためだけに入力しているような感じがします。
有効な使い方はしているのかが疑問になりまして
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
相変わらず私はPCに触ることすらできません。
(PCルームに入れないのです)