給与支給について、
標準報酬の月変に伴い、控除額が変更になった際、
いつの給与で、どのように変更になるのかということを、
社員に事前に通知することが必要でしょうか。
給与明細への記載のみで、支給されるまで分からない状態で
処理をしてしまったので(明細は支給当日に配布します)、
社員から指摘を受けたのですが。
一般的にどのように処理されているのでしょうか。
教えていただきたいです。
お願いします。
給与支給について、
標準報酬の月変に伴い、控除額が変更になった際、
いつの給与で、どのように変更になるのかということを、
社員に事前に通知することが必要でしょうか。
給与明細への記載のみで、支給されるまで分からない状態で
処理をしてしまったので(明細は支給当日に配布します)、
社員から指摘を受けたのですが。
一般的にどのように処理されているのでしょうか。
教えていただきたいです。
お願いします。