経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
はじめまして
2006/09/20 09:42
ohatsu
おはつ
回答数:2
編集
経理まったくの初心者です…。 実は最近事務所が同じ建物の1Fから2Fへ引越ししました。 この際にかかった費用というのは何になるのでしょうか? 又、引越し後電話回線の工事があったのですが、こちらも 教えて頂きたいです。 小さい会社で経理経験者がいなくて手探り状態です…。
1. Re: はじめまして
2006/09/20 16:05
らん
さらにすごい常連さん
こんにちは。 それぞれ金額(概算)の記載があった方が 皆さんからレスが付くと思いますよ。 ご質問もある程度具体的な方が宜しいですね。 この場合に限らず、金額によって経費での処理か、あるいは資産計上での処理かの判断材料になりますから。
この回答を支持
0
返信
2. 引越しの件ですが…
2006/09/20 16:35
あいまいな質問で失礼しました…。 まず、引越し当日に外部へ数人手伝いとして依頼しました。 この人件費として約5万円。 電話回線の工事は(電話機器合計約4万弱を含む)17万円でした。 まだ分かりずらいかも知れませんが、宜しくお願い致します。
0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.