いつもお世話になっております。
もの凄く基礎中の基礎で恥ずかしいくらいなのですが、
パソコン \73,430 は、消耗品費or事務用品費として処理してOKでしょうか?
減価償却費とかするほどの額ではないと思うのですが…?
今まで会計士さんがしてくれていたのですが、
今日から経理ソフトを使用して、自分で仕訳をするようになりました。
簿記の知識も一応2級程度はあるのですが、実務経験もないし困っています。
お教えくださいますよう宜しくお願い致します :-(
いつもお世話になっております。
もの凄く基礎中の基礎で恥ずかしいくらいなのですが、
パソコン \73,430 は、消耗品費or事務用品費として処理してOKでしょうか?
減価償却費とかするほどの額ではないと思うのですが…?
今まで会計士さんがしてくれていたのですが、
今日から経理ソフトを使用して、自分で仕訳をするようになりました。
簿記の知識も一応2級程度はあるのですが、実務経験もないし困っています。
お教えくださいますよう宜しくお願い致します :-(