もうひとつお願いします。
過去に作った建物で台帳に計上していないものがあることが判明したのですが、その処理について悩んでいます。
いつ作ったのか、工事費はいくらだったのか、資料が残っていません。
こういう場合、台帳に計上する必要があるのでしょうか?
計上する場合、どのような経理処理が必要でしょうか?
また、建物以外の例えば機械及び装置の場合でも同様に計上する必要があるのでしょうか?
もうひとつお願いします。
過去に作った建物で台帳に計上していないものがあることが判明したのですが、その処理について悩んでいます。
いつ作ったのか、工事費はいくらだったのか、資料が残っていません。
こういう場合、台帳に計上する必要があるのでしょうか?
計上する場合、どのような経理処理が必要でしょうか?
また、建物以外の例えば機械及び装置の場合でも同様に計上する必要があるのでしょうか?