いつもお世話になっております。
いまさらなのですが・・・
年末調整の際に社員から提出された
生命保険などの控除証明書などの処理はどのようにしたらいいのでしょうか?
いままでは、生命保険関係はそのまま保存。
国民健康保険税などの納付書などは返還。
という感じで処理してきたのですが・・・自信がなくなってきました;
もともと会社で保存しておいていいものなのか、不安です。
この度、退職することなり、引継ぎなどで再確認しているところです。
よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。
いまさらなのですが・・・
年末調整の際に社員から提出された
生命保険などの控除証明書などの処理はどのようにしたらいいのでしょうか?
いままでは、生命保険関係はそのまま保存。
国民健康保険税などの納付書などは返還。
という感じで処理してきたのですが・・・自信がなくなってきました;
もともと会社で保存しておいていいものなのか、不安です。
この度、退職することなり、引継ぎなどで再確認しているところです。
よろしくお願いします。