いつもお世話になります。
不動産契約にさいして、収入証明を出してくださいと
言われました。(役員社宅として契約した物件です)
この場合、収入証明とは区役所で発行してもらう
納税証明書でいいのでしょうか?
それとも、会社として給与所得の源泉徴収票を
出すのでしょうか??
もし源泉徴収票の場合、手書きでいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。
不動産契約にさいして、収入証明を出してくださいと
言われました。(役員社宅として契約した物件です)
この場合、収入証明とは区役所で発行してもらう
納税証明書でいいのでしょうか?
それとも、会社として給与所得の源泉徴収票を
出すのでしょうか??
もし源泉徴収票の場合、手書きでいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。