労災保険発生した際の計算について知りたいのですが、当社労災担当の計算する給付基礎日額と労働基準局の計算する日額が違う為、毎回労災発生時の立替金(当社から社員に支払う金額と労基署からの入金額)に相違が出てきてしまいます。
労災保険の計算書の明細は、本人にしか郵送されない為詳細が分かりません。皆様はどの様にしてらっしゃいますか?
労災保険発生した際の計算について知りたいのですが、当社労災担当の計算する給付基礎日額と労働基準局の計算する日額が違う為、毎回労災発生時の立替金(当社から社員に支払う金額と労基署からの入金額)に相違が出てきてしまいます。
労災保険の計算書の明細は、本人にしか郵送されない為詳細が分かりません。皆様はどの様にしてらっしゃいますか?