•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

人事考課??査定??の項目について

質問 回答受付中

人事考課??査定??の項目について

2005/08/03 11:57

Ivy

常連さん

回答数:2

編集

こんにちはー。
自分の査定を他の人につけてもらうために
経理、財務、労務職の人事考課の項目を探しています。
どこか参考になるサイトは有りませんでしょうか。

相手が経理、財務、労務の仕事を
理解していない人なんです。
それが心配・・・

自分がどれくらいやったか、
仕事の内容を一から説明したり
アピールするのがすごく苦手なんですよ。
面倒っていうか・・やってて当たり前っていうか・・
黙って黙々やるタイプなもんで・・
私の致命的な弱点です。

きちんとアピールできるコツなんか
ご存知の方がいらしたら
是非是非教えてください。

宜しくお願いします。

こんにちはー。
自分の査定を他の人につけてもらうために
経理、財務、労務職の人事考課の項目を探しています。
どこか参考になるサイトは有りませんでしょうか。

相手が経理、財務、労務の仕事を
理解していない人なんです。
それが心配・・・

自分がどれくらいやったか、
仕事の内容を一から説明したり
アピールするのがすごく苦手なんですよ。
面倒っていうか・・やってて当たり前っていうか・・
黙って黙々やるタイプなもんで・・
私の致命的な弱点です。

きちんとアピールできるコツなんか
ご存知の方がいらしたら
是非是非教えてください。

宜しくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 人事考課??査定??の項目について

2005/08/04 10:01

tcreate

積極参加

編集

http://www.urbanproduce.com/download/e/e017.xls
http://www.urbanproduce.com/download/e/e018.xls
http://www.urbanproduce.com/download/e/e019.xls
参考になるかどうかわかりませんが

http://www.urbanproduce.com/download/e/e017.xls
http://www.urbanproduce.com/download/e/e018.xls
http://www.urbanproduce.com/download/e/e019.xls
参考になるかどうかわかりませんが

返信

2. Re: 人事考課??査定??の項目について

2005/08/05 12:19

Ivy

常連さん

編集

tcreateさん

とても参考になります。
ありがとうございました。
こういうものがあると
自分の足りないところがよくわかります。

本当にありがとう♪

tcreateさん

とても参考になります。
ありがとうございました。
こういうものがあると
自分の足りないところがよくわかります。

本当にありがとう♪

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています