はじめまして!法人の確定申告の別表の記載について教えてください。
12月決算の社員二人の有限会社の経理担当です。初めて節税のため前納で経営セーフティー共済に120万円積立しました。経理処理で資産計上した場合、別表十(七)と適用額明細書を添付するのはわかりますが「別表4で減算保留、別表5で繰越す」らしいのですが、実際に別表4と5のどの欄に記入すれば良いのか全くわかりません。よろしくお願いします。
はじめまして!法人の確定申告の別表の記載について教えてください。
12月決算の社員二人の有限会社の経理担当です。初めて節税のため前納で経営セーフティー共済に120万円積立しました。経理処理で資産計上した場合、別表十(七)と適用額明細書を添付するのはわかりますが「別表4で減算保留、別表5で繰越す」らしいのですが、実際に別表4と5のどの欄に記入すれば良いのか全くわかりません。よろしくお願いします。