2月と3月の2回振込された支払いの領収書を
3月の日付で合算で領収書をきってくれと言われ
銀行振込で入金になったことを備考に記入し発行致しました。
銀行振込で入金したことは記入せずに現金で支払った領収書に
切り直して欲しいと送り返されてしまいました。
振込と現金と2重に領収したことになってしまうので
振込の受取書原本を交換なら発行しますと伝えたら
写しなら出すが原本は困ると言われました。
どうすれば良いのでしょう?
2月と3月の2回振込された支払いの領収書を
3月の日付で合算で領収書をきってくれと言われ
銀行振込で入金になったことを備考に記入し発行致しました。
銀行振込で入金したことは記入せずに現金で支払った領収書に
切り直して欲しいと送り返されてしまいました。
振込と現金と2重に領収したことになってしまうので
振込の受取書原本を交換なら発行しますと伝えたら
写しなら出すが原本は困ると言われました。
どうすれば良いのでしょう?