いつもアドバイス頂きお世話になっています。
すいません、毎度毎度、初心者の質問となりますが、
今現在、経理含めた総務、人事などの総合管理部として入社して半年となります。
簿記の勉強も少しづつしていますが、今は経理業務についての理解を深める方がいいかもと助言を
頂き、会計の勉強を主にしております。
会計事務所の方にテキスト?のようなものは頂いたのですが、すごく専門的な用語も多く
難しさを感じております。。。
もし皆様が読んでタメになったオススメなどあれば教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
いつもアドバイス頂きお世話になっています。
すいません、毎度毎度、初心者の質問となりますが、
今現在、経理含めた総務、人事などの総合管理部として入社して半年となります。
簿記の勉強も少しづつしていますが、今は経理業務についての理解を深める方がいいかもと助言を
頂き、会計の勉強を主にしております。
会計事務所の方にテキスト?のようなものは頂いたのですが、すごく専門的な用語も多く
難しさを感じております。。。
もし皆様が読んでタメになったオススメなどあれば教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。