お世話になります。
会社の携帯の利用についてすこしアドバイス頂ければと思います。
私はまだ転職して数ヶ月の者なのですが、業者の方たちとの連絡をプライベートの携帯でやりとりしております。
頻度も少なく(月に1,2回程度)電話料金なども多いとは言えないのですが自腹をきっています。
営業の方や役職の方は当然、社用携帯が支給されています。
部署的にもやりとりはこれからもあるかと思うのですが、社用携帯の新規契約をしてもらうほうがいいのか、給料への少しの支給を望むほうがいいのか、はたまた少しなので我慢すべきか。
上司への提案としてはどのようにすべきでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
お世話になります。
会社の携帯の利用についてすこしアドバイス頂ければと思います。
私はまだ転職して数ヶ月の者なのですが、業者の方たちとの連絡をプライベートの携帯でやりとりしております。
頻度も少なく(月に1,2回程度)電話料金なども多いとは言えないのですが自腹をきっています。
営業の方や役職の方は当然、社用携帯が支給されています。
部署的にもやりとりはこれからもあるかと思うのですが、社用携帯の新規契約をしてもらうほうがいいのか、給料への少しの支給を望むほうがいいのか、はたまた少しなので我慢すべきか。
上司への提案としてはどのようにすべきでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。