社内で、契約書等の重要書類をキャビネットに入れて保管しています。
震災等も心配なので、保管をどのようにするか考えています。
なるべくお金をかけないでやりたいと思っています。
PDFに全て変換して、データ化しようかとも思ったのですが、
もし契約書原本がなくなった際には、PDFでは効力は無いですよね?
皆さんでの会社の重要書類の管理方法を教えてください。
社内で、契約書等の重要書類をキャビネットに入れて保管しています。
震災等も心配なので、保管をどのようにするか考えています。
なるべくお金をかけないでやりたいと思っています。
PDFに全て変換して、データ化しようかとも思ったのですが、
もし契約書原本がなくなった際には、PDFでは効力は無いですよね?
皆さんでの会社の重要書類の管理方法を教えてください。