Gordon

ちょい参加

回答数:0

編集

社内で、契約書等の重要書類をキャビネットに入れて保管しています。
震災等も心配なので、保管をどのようにするか考えています。
なるべくお金をかけないでやりたいと思っています。

PDFに全て変換して、データ化しようかとも思ったのですが、
もし契約書原本がなくなった際には、PDFでは効力は無いですよね?

皆さんでの会社の重要書類の管理方法を教えてください。

社内で、契約書等の重要書類をキャビネットに入れて保管しています。
震災等も心配なので、保管をどのようにするか考えています。
なるべくお金をかけないでやりたいと思っています。

PDFに全て変換して、データ化しようかとも思ったのですが、
もし契約書原本がなくなった際には、PDFでは効力は無いですよね?

皆さんでの会社の重要書類の管理方法を教えてください。