個人事業主で事務を任されることになりました。
初心者なので教えて下さい。
市販の3枚複写の納品書を使用しています。
出張業務の為、作業後に納品書をその都度先方に渡し請求書を後から郵送で送っています。
私は作業員から請求書を貰って事務処理をしています。
(納品書は毎日使うのであずかれません)
これからパソコンで処理をしていきたいので、パソコンで請求書を作成したら複写の請求書は必要なくなりますが、この請求書は破棄していいのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。
個人事業主で事務を任されることになりました。
初心者なので教えて下さい。
市販の3枚複写の納品書を使用しています。
出張業務の為、作業後に納品書をその都度先方に渡し請求書を後から郵送で送っています。
私は作業員から請求書を貰って事務処理をしています。
(納品書は毎日使うのであずかれません)
これからパソコンで処理をしていきたいので、パソコンで請求書を作成したら複写の請求書は必要なくなりますが、この請求書は破棄していいのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。