経理初心者です
レンタルサーバー(専用サーバー)を使うときの記帳がわかりません;
初期費用 12万円
毎月 2万円かかります
年一括払いで6月に23万円 (一括で払うと1万円安くなります)
年一括払いで銀行振込で払うと一括で今年の経費にできるんですか?
記帳はこんな感じですか?
通信費 230000 預金 230000
初期費用の科目は何になりますか?
初期費用も一括で今年の費用にできますか?
よろしくお願いします
経理初心者です
レンタルサーバー(専用サーバー)を使うときの記帳がわかりません;
初期費用 12万円
毎月 2万円かかります
年一括払いで6月に23万円 (一括で払うと1万円安くなります)
年一括払いで銀行振込で払うと一括で今年の経費にできるんですか?
記帳はこんな感じですか?
通信費 230000 預金 230000
初期費用の科目は何になりますか?
初期費用も一括で今年の費用にできますか?
よろしくお願いします