nono77

おはつ

回答数:2

編集

年末調整後に、給料とアルバイトさんの金額が、一部抜けていた事が分かりました。

そこで、再提出をする際の書き方なんですが、支給額のところには、今回抜けていた金額だけを書いた方がいいのでしょうか。それとも、前回提出した分と、抜けていた合計を書いた方がいいのでしょうか。

また、今回は抜けていた人の分の税額はかかりませんが、前回提出した際に他の人の分は支払っています。
その場合、税額のところや、合計額のところは、「¥0」と書いた方がいいのでしょうか。
前回の支払った合計を書いてしまうと、今回も支払うという意味になってしまいそうで・・

よろしくお願いします。

年末調整後に、給料とアルバイトさんの金額が、一部抜けていた事が分かりました。

そこで、再提出をする際の書き方なんですが、支給額のところには、今回抜けていた金額だけを書いた方がいいのでしょうか。それとも、前回提出した分と、抜けていた合計を書いた方がいいのでしょうか。

また、今回は抜けていた人の分の税額はかかりませんが、前回提出した際に他の人の分は支払っています。
その場合、税額のところや、合計額のところは、「¥0」と書いた方がいいのでしょうか。
前回の支払った合計を書いてしまうと、今回も支払うという意味になってしまいそうで・・

よろしくお願いします。