いつも大変おせわになっております。
年末調整の時期となり、退職された方方への給与明細書の作成をしています。
8月に退職された方がおられまして、退職金700万を20万/月で支払しております。
その方の、退職金20万×4ヶ月分の支払について、どうしたらいいのでしょうか?
会社としては、毎月25日に振込をし、伝票は 退職金/銀行 として処理しております。
この処理もどうなのでしょうか?
ちなみに12月が弊社の決算です。
そのことも含めてアドバイスをいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
いつも大変おせわになっております。
年末調整の時期となり、退職された方方への給与明細書の作成をしています。
8月に退職された方がおられまして、退職金700万を20万/月で支払しております。
その方の、退職金20万×4ヶ月分の支払について、どうしたらいいのでしょうか?
会社としては、毎月25日に振込をし、伝票は 退職金/銀行 として処理しております。
この処理もどうなのでしょうか?
ちなみに12月が弊社の決算です。
そのことも含めてアドバイスをいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。