tokumaru

積極参加

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いつも大変おせわになっております。

年末調整の時期となり、退職された方方への給与明細書の作成をしています。

8月に退職された方がおられまして、退職金700万を20万/月で支払しております。

その方の、退職金20万×4ヶ月分の支払について、どうしたらいいのでしょうか?

会社としては、毎月25日に振込をし、伝票は 退職金/銀行 として処理しております。

この処理もどうなのでしょうか?

ちなみに12月が弊社の決算です。
そのことも含めてアドバイスをいただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

いつも大変おせわになっております。

年末調整の時期となり、退職された方方への給与明細書の作成をしています。

8月に退職された方がおられまして、退職金700万を20万/月で支払しております。

その方の、退職金20万×4ヶ月分の支払について、どうしたらいいのでしょうか?

会社としては、毎月25日に振込をし、伝票は 退職金/銀行 として処理しております。

この処理もどうなのでしょうか?

ちなみに12月が弊社の決算です。
そのことも含めてアドバイスをいただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。