いつも助けてもらっています。今回もまたよろしくお願いします。
当社のP/Aさんで、「2か所で働いてて一方のほうで年末調整するのでしなくて結構です」と言われました。
この場合、源泉徴収票の発行だけでいいのでしょうか?
乙欄・甲欄の区別がよくわからないのですが、その辺もかかわってきますか?
また、扶養控除申請書は書いてもらうべきですか?
初歩的な質問ですみませんがよろしくおねがしいます。
いつも助けてもらっています。今回もまたよろしくお願いします。
当社のP/Aさんで、「2か所で働いてて一方のほうで年末調整するのでしなくて結構です」と言われました。
この場合、源泉徴収票の発行だけでいいのでしょうか?
乙欄・甲欄の区別がよくわからないのですが、その辺もかかわってきますか?
また、扶養控除申請書は書いてもらうべきですか?
初歩的な質問ですみませんがよろしくおねがしいます。