•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

書類発送について

質問 回答受付中

書類発送について

2009/08/18 13:02

marines

積極参加

回答数:2

編集

いつもお世話になってます。
手形の領収証(当社が手形受取)を送るよう頼まれました。
その際に、書類発送の案内に手形番号を書いた方がよいのでしょうか?
ちなみに、送金分切手は備考欄に記入してます。

営業事務なので、あまりこういった書類を送ったことがありません。
些細なことで申し訳ありませんが、ご教授お願いします。

いつもお世話になってます。
手形の領収証(当社が手形受取)を送るよう頼まれました。
その際に、書類発送の案内に手形番号を書いた方がよいのでしょうか?
ちなみに、送金分切手は備考欄に記入してます。

営業事務なので、あまりこういった書類を送ったことがありません。
些細なことで申し訳ありませんが、ご教授お願いします。

この質問に回答
回答

Re: 書類発送について

2009/08/19 11:49

marines

積極参加

編集

助かりました!
ありがとうございました!!

助かりました!
ありがとうございました!!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 marines 2009/08/18 13:02
1 maikero 2009/08/18 15:07
2
Re: 書類発送について
marines 2009/08/19 11:49