norio38813

おはつ

回答数:7

編集

お世話になります。今回教えて頂きたい事は3つありますので宜しくお願い致します。
1つ目は借りていた事務所を移転に伴い賃貸契約を解約する事によって、戻って来る敷金をどのように振替伝票を書けば宜しいのでしょうか?
2つ目は敷金以内で足りなく出費しなくてはならない場合の書き方も教えて下さい。
3つ目は会社が銀行から融資をしてもらう時に保障協会に預ける金額の伝票の書き方を教えて下さい。
35,000,000円の融資で保障協会に1,078,000円預けて、実際に口座に振込まれる金額が33,922,000円の場合
どうぞ宜しくお願い致します。

お世話になります。今回教えて頂きたい事は3つありますので宜しくお願い致します。
1つ目は借りていた事務所を移転に伴い賃貸契約を解約する事によって、戻って来る敷金をどのように振替伝票を書けば宜しいのでしょうか?
2つ目は敷金以内で足りなく出費しなくてはならない場合の書き方も教えて下さい。
3つ目は会社が銀行から融資をしてもらう時に保障協会に預ける金額の伝票の書き方を教えて下さい。
35,000,000円の融資で保障協会に1,078,000円預けて、実際に口座に振込まれる金額が33,922,000円の場合
どうぞ宜しくお願い致します。