•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

経理書類の保管期限は?

質問 回答受付中

経理書類の保管期限は?

2009/02/04 15:27

pomaikai

ちょい参加

回答数:4

編集

教えてください。
経理書類・・・財務諸表・領収書綴りなどの書類は保管期間が
定められていると思います。
たしか、税法・商法と違ったように思いますが、どちらか
長い方の期間を保管しておけばよいのでしょうか?
また、何年かも教えていただけますか。
よろしくお願いします。

教えてください。
経理書類・・・財務諸表・領収書綴りなどの書類は保管期間が
定められていると思います。
たしか、税法・商法と違ったように思いますが、どちらか
長い方の期間を保管しておけばよいのでしょうか?
また、何年かも教えていただけますか。
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 経理書類の保管期限は?

2009/02/05 09:34

pomaikai

ちょい参加

編集

早速のお返事、本当にありがとうございます。

早速のお返事、本当にありがとうございます。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 pomaikai 2009/02/04 15:27
1 ZELDA 2009/02/04 15:49
2 伊藤英明 2009/02/04 16:12
3 pomaikai 2009/02/05 09:33
4
Re: 経理書類の保管期限は?
pomaikai 2009/02/05 09:34