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領収書の但し書き

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領収書の但し書き

2008/10/30 10:03

arinko

ちょい参加

回答数:7

編集

領収書の但し書きについてですが、「お品代」と書かれてしまった場合の対処策を教えて下さい。

現在は領収書の後ろに摘要をメモ書きしています。
このような方法で大丈夫なのでしょうか?

経理は未経験ですので、初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。

領収書の但し書きについてですが、「お品代」と書かれてしまった場合の対処策を教えて下さい。

現在は領収書の後ろに摘要をメモ書きしています。
このような方法で大丈夫なのでしょうか?

経理は未経験ですので、初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。

この質問に回答
回答

Re: 領収書の但し書き

2008/10/31 13:47

arinko

ちょい参加

編集

ran様、再度ありがとうございます。

弊社の場合は金額的には少額の場合も多いので、領収書で明細がわからないよりはレシートで明細がわかった方がよいのかもしれないな、と感じました。
宛名書きについてのご教授もありがとうございます。

領収書もただ貰っておけばよいというものではないことがよくわかり、大変勉強になりました。

ran様、再度ありがとうございます。

弊社の場合は金額的には少額の場合も多いので、領収書で明細がわからないよりはレシートで明細がわかった方がよいのかもしれないな、と感じました。
宛名書きについてのご教授もありがとうございます。

領収書もただ貰っておけばよいというものではないことがよくわかり、大変勉強になりました。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 arinko 2008/10/30 10:03
1 らん 2008/10/30 14:52
2 arinko 2008/10/30 15:17
3 らん 2008/10/30 16:21
4 ばすお 2008/10/30 16:26
5 arinko 2008/10/30 21:59
6 らん 2008/10/31 11:12
7
Re: 領収書の但し書き
arinko 2008/10/31 13:47