terao

おはつ

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3月決算で会社です。
2月〜7月までの顧問契約で前払金300万円(50万/月)を2月末に払いました。

3月の決算時には前払金が200万円となるはずでしたが、間違えて3月〜の契約と思いこみ250万円にしてしまいました。

3月分の50万円は4/1付で前期費用として計上できるのでしょうか?

また、5月に入って相手会社から60万/月にしてほしいとの連絡があり、2月まで遡って払って欲しいとのことでした。この場合の10万円のUP分も今期の費用として計上しても宜しいのでしょうか?

すみません。押して下さい。

3月決算で会社です。
2月〜7月までの顧問契約で前払金300万円(50万/月)を2月末に払いました。

3月の決算時には前払金が200万円となるはずでしたが、間違えて3月〜の契約と思いこみ250万円にしてしまいました。

3月分の50万円は4/1付で前期費用として計上できるのでしょうか?

また、5月に入って相手会社から60万/月にしてほしいとの連絡があり、2月まで遡って払って欲しいとのことでした。この場合の10万円のUP分も今期の費用として計上しても宜しいのでしょうか?

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