会社がホテル内にあります。
接待でホテルを使用したり、
また電話使用料も ホテルの明細書に一括して
記載され、明細書が回ってきます。
レストラン、電話会社からの別途の領収書がないために
ホテルの明細書のみが 領収書として残ります。
この場合には、どういう仕訳にしたらいいでしょうか?
出来立ての会社で、経理の専門家がおらず
一人 あれやこれやと悩みながら 進めています。
教えていただけますか?
会社がホテル内にあります。
接待でホテルを使用したり、
また電話使用料も ホテルの明細書に一括して
記載され、明細書が回ってきます。
レストラン、電話会社からの別途の領収書がないために
ホテルの明細書のみが 領収書として残ります。
この場合には、どういう仕訳にしたらいいでしょうか?
出来立ての会社で、経理の専門家がおらず
一人 あれやこれやと悩みながら 進めています。
教えていただけますか?