じゅんじゅん

ちょい参加

回答数:5

編集

またもや初歩的な質問ですみませんが
教えてください!

まったく帳簿の流れがつかめなくて・・・・

会社に振替伝票と出金伝票があるのですが、
出金伝票は現金で支払ったときに記入するのでしょうか?

振替伝票は何を記入するものですか?

こんなこともわからずこれから経理担当者など
つとまるのか非常に不安です :cry:

またもや初歩的な質問ですみませんが
教えてください!

まったく帳簿の流れがつかめなくて・・・・

会社に振替伝票と出金伝票があるのですが、
出金伝票は現金で支払ったときに記入するのでしょうか?

振替伝票は何を記入するものですか?

こんなこともわからずこれから経理担当者など
つとまるのか非常に不安です :cry: