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65歳になった社員の事務手続きについて

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65歳になった社員の事務手続きについて

2008/01/23 16:34

alexs

おはつ

回答数:3

編集

いつもおたすけいただきありがとうございます。
また今回もお願いいたします。
来月65歳になる社員がいます。
これからもいままでと変わらない雇用条件です。
64歳になった4月から、雇用保険料は免除にしてます。
健康保険は65歳になったら、介護保険の負担をなくします。
では厚生年金はなにか、事務上の処理はあるのでしょうか?
70歳までほっておいていいのでしょうか?
基本的なことで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

いつもおたすけいただきありがとうございます。
また今回もお願いいたします。
来月65歳になる社員がいます。
これからもいままでと変わらない雇用条件です。
64歳になった4月から、雇用保険料は免除にしてます。
健康保険は65歳になったら、介護保険の負担をなくします。
では厚生年金はなにか、事務上の処理はあるのでしょうか?
70歳までほっておいていいのでしょうか?
基本的なことで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 65歳になった社員の事務手続きについて

2008/02/27 17:57

miura12

おはつ

編集

在職老齢年金ですね

在職老齢年金ですね

返信

回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 alexs 2008/01/23 16:34
1
Re: 65歳になった社員の事務手続きについて
miura12 2008/02/27 17:57
2 efu 2008/02/27 22:04
3 alexs 2008/02/29 13:41