いつもお世話になっております。
じつは、4月に施行されるパート労働法に対応するため、弊社にある定時労働者就業規則を見ていると昭和63年の日付が書かれており、有給休暇の付け方や給与計算期間が昔のままだったのです。
今までは、現行法通りの有休の付け方と給与計算期間を適用していたので、ただ持っていた規則が古いだけだと思い、前任者に変更を行ったのかどうか確認したのですが、「覚えていない」との返答。
労働基準監督署とかで変更しているのかどうか確認することは可能なのでしょうか?
いつもお世話になっております。
じつは、4月に施行されるパート労働法に対応するため、弊社にある定時労働者就業規則を見ていると昭和63年の日付が書かれており、有給休暇の付け方や給与計算期間が昔のままだったのです。
今までは、現行法通りの有休の付け方と給与計算期間を適用していたので、ただ持っていた規則が古いだけだと思い、前任者に変更を行ったのかどうか確認したのですが、「覚えていない」との返答。
労働基準監督署とかで変更しているのかどうか確認することは可能なのでしょうか?