•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

法定調書合計表の記載について

質問 回答受付中

法定調書合計表の記載について

2008/01/08 13:44

amaama

おはつ

回答数:2

編集

初めて投稿させていただきます。早速なのですが…

法定調書合計表に記載してある、
給与所得の源泉徴収票合計表の欄にある源泉徴収税額は、
各々の源泉徴収票(年調済)に記載した源泉徴収税額を合計したものを記載すればよろしいのでしょうか?(中途採用者はいません)

度忘れしてしまって・・・
手引きを見ても細かくは書いてなかったので質問いたしました。よろしくお願いします。

初めて投稿させていただきます。早速なのですが…

法定調書合計表に記載してある、
給与所得の源泉徴収票合計表の欄にある源泉徴収税額は、
各々の源泉徴収票(年調済)に記載した源泉徴収税額を合計したものを記載すればよろしいのでしょうか?(中途採用者はいません)

度忘れしてしまって・・・
手引きを見ても細かくは書いてなかったので質問いたしました。よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 法定調書合計表の記載について

2008/01/09 08:00

amaama

おはつ

編集

過去の質問等も検索することができたのですね!これからは検索してから質問するようにします!

ZELDAさん親切な回答ありがとうございます。

過去の質問等も検索することができたのですね!これからは検索してから質問するようにします!

ZELDAさん親切な回答ありがとうございます。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 amaama 2008/01/08 13:44
1 ZELDA 2008/01/08 17:40
2
Re: 法定調書合計表の記載について
amaama 2008/01/09 08:00