みなさま、いつもお世話になっております。初歩的な質問ですが確認させて下さい。
正社員雇用していた従業員が退職しました。特別徴収は本人の希望により来年度からの予定でしたので、会社として該当社員から特別徴収していた実績はありません。
この場合でも、該当社員の住所のある市区町村に支払い報告書や異動届は提出した方が良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
みなさま、いつもお世話になっております。初歩的な質問ですが確認させて下さい。
正社員雇用していた従業員が退職しました。特別徴収は本人の希望により来年度からの予定でしたので、会社として該当社員から特別徴収していた実績はありません。
この場合でも、該当社員の住所のある市区町村に支払い報告書や異動届は提出した方が良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。