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Re: 諸口は必要?
2007/11/15 17:18
たとえば、売上の諸口だったら
得意先コードを打たないと、売上が上げられない。(または入力できない)
一回きりのお客さんが、多い。
でしたら、諸口があった方が、良いと思います。
一度の取引しかない顧客番号が、たくさん有っても邪魔ですよね。
取引の多いお得意様以外が、めったに無いなら、個別の番号で管理したほうが 分かりやすくて、楽だと思います。
siiさんの会社では、どういう顧客、または取引先が多いかで違ってきます。
たとえば、売上の諸口だったら
得意先コードを打たないと、売上が上げられない。(または入力できない)
一回きりのお客さんが、多い。
でしたら、諸口があった方が、良いと思います。
一度の取引しかない顧客番号が、たくさん有っても邪魔ですよね。
取引の多いお得意様以外が、めったに無いなら、個別の番号で管理したほうが 分かりやすくて、楽だと思います。
siiさんの会社では、どういう顧客、または取引先が多いかで違ってきます。
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | 2007/11/15 15:17 | ||
1 | dodo | 2007/11/15 17:17 | |
2 | ユーリエフ | 2007/11/15 17:18 | |
3 | 2007/11/15 21:13 |
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