現在の会社でお客さんへ請求書を渡し現金でもらった場合領収書の控えのみの保管でお客さんへ渡した請求書の控えなどは残さずといった状態です。
これって経理上まずいですよね…
商品の名目もわからないしと思ったのですが…
税務調査時に突っ込まれたりしますか?
まずいのであれば営業員を納得させる理由とかお聞かせ願いたいのですが…
現在の会社でお客さんへ請求書を渡し現金でもらった場合領収書の控えのみの保管でお客さんへ渡した請求書の控えなどは残さずといった状態です。
これって経理上まずいですよね…
商品の名目もわからないしと思ったのですが…
税務調査時に突っ込まれたりしますか?
まずいのであれば営業員を納得させる理由とかお聞かせ願いたいのですが…