•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

現金入金について

質問 回答受付中

現金入金について

2007/09/26 11:21

die

おはつ

回答数:3

編集

いつもお世話になっております。
取引先より売掛金の入金がいつもなら銀行振り込みなのですが、今回に限って現金で頂きました。 こういった場合は当社から領収書のような書類を取引先に発行した方がよろしいのでしょうか??  お教え下さい。宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。
取引先より売掛金の入金がいつもなら銀行振り込みなのですが、今回に限って現金で頂きました。 こういった場合は当社から領収書のような書類を取引先に発行した方がよろしいのでしょうか??  お教え下さい。宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 現金入金について

2007/09/26 12:41

die

おはつ

編集

ありがとうございます。 やはり領収書は必要だったんですね!すぐに取引先に発行したいと思います。 ここで、あつかましいようですが、領収書の但し書きはどのようにしたらいいんでしょうか? 何度も申し訳ありません。

ありがとうございます。 やはり領収書は必要だったんですね!すぐに取引先に発行したいと思います。 ここで、あつかましいようですが、領収書の但し書きはどのようにしたらいいんでしょうか? 何度も申し訳ありません。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 die 2007/09/26 11:21
1 ZELDA 2007/09/26 12:33
2
Re: 現金入金について
die 2007/09/26 12:41
3 たこやき 2007/09/26 13:18