経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 現金入金について
2007/09/26 12:33
現金の授受があった場合には、領収書を発行するのが一般的です。
領収書がないと、後で「払った」「受け取ってない」と問題になる可能性もあります。
金額によっては収入印紙も必要になりますのでご注意を。
参考:
http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm
現金の授受があった場合には、領収書を発行するのが一般的です。
領収書がないと、後で「払った」「受け取ってない」と問題になる可能性もあります。
金額によっては収入印紙も必要になりますのでご注意を。
参考:
http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | die | 2007/09/26 11:21 | |
1 | ZELDA | 2007/09/26 12:33 | |
2 | die | 2007/09/26 12:41 | |
3 | たこやき | 2007/09/26 13:18 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.