•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

教えてください

質問 回答受付中

教えてください

2007/08/16 10:57

Fromage

おはつ

回答数:2

編集

初心者ですみません

銀行より 決算利息の入金が入りました。
以前は単純に受取利息で振替伝票入力したと思いますが

これには租税公課 15% 国税と
    地代家賃で 5% 地方税 が

引かれて入金されているのでしょうか?

一般的にはどのように処理をされているか
教えていただけますか?

初心者ですみません

銀行より 決算利息の入金が入りました。
以前は単純に受取利息で振替伝票入力したと思いますが

これには租税公課 15% 国税
    地代家賃で 5% 地方税 が

引かれて入金されているのでしょうか?

一般的にはどのように処理をされているか
教えていただけますか?

この質問に回答
回答

Re: 教えてください

2007/08/20 21:35

Fromage

おはつ

編集

ありがとうございました…とても助かりました。
ずっと返信の仕方がわからず遅くなり申し訳ありません。

先ほど間違えて新規の場所にお礼をしてしまいました…。
感謝です。

ありがとうございました…とても助かりました。
ずっと返信の仕方がわからず遅くなり申し訳ありません。

先ほど間違えて新規の場所にお礼をしてしまいました…。
感謝です。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 Fromage 2007/08/16 10:57
1 ZELDA 2007/08/16 11:07
2
Re: 教えてください
Fromage 2007/08/20 21:35