•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

給与明細書について

質問 回答受付中

給与明細書について

2007/07/24 09:59

satosato

ちょい参加

回答数:2

編集

給与明細書なのですが、支給日前にお渡しするのが常識なのでしょうか?計算自体は月初に済んでおりますが、あまり早くお渡しするのも・・・と思ってます。皆さんの会社では、どのようにされているのか?教えて頂ければ幸いです。

給与明細書なのですが、支給日前にお渡しするのが常識なのでしょうか?計算自体は月初に済んでおりますが、あまり早くお渡しするのも・・・と思ってます。皆さんの会社では、どのようにされているのか?教えて頂ければ幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 給与明細書について

2007/07/24 10:54

satosato

ちょい参加

編集

早速のコメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

早速のコメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 satosato 2007/07/24 09:59
1 maboo 2007/07/24 10:49
2
Re: 給与明細書について
satosato 2007/07/24 10:54