全社長が、所有してたアパートがありまして、
今回その社長が、退任しました。 そして、その社長が、アパートに入ってる人の敷金を返してくれと言われました。調べた全件の敷金の領収書は、うちの会社の領収書で切られてます。
敷金や家賃は、前渡家賃/家賃収入で、あげてありました。
今回、上役と相談し敷金を返しました。その際、伝票は、どうたてたらいいのでしょうか?
金額は、¥137,000-です。
すみません、教えてください :cry:
全社長が、所有してたアパートがありまして、
今回その社長が、退任しました。 そして、その社長が、アパートに入ってる人の敷金を返してくれと言われました。調べた全件の敷金の領収書は、うちの会社の領収書で切られてます。
敷金や家賃は、前渡家賃/家賃収入で、あげてありました。
今回、上役と相談し敷金を返しました。その際、伝票は、どうたてたらいいのでしょうか?
金額は、¥137,000-です。
すみません、教えてください :cry: