経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
領収証の収入印紙について
2007/06/11 14:27
ぐるみっと
おはつ
回答数:3
編集
MIYOKOさんありがとうございます。 税込み金額しか記入されていないときは、その額面分の印紙が必要なのですね。
Re: 領収証の収入印紙について
2007/06/11 16:19
miyoko
積極参加
Gromit-h さん、たびたびです。 あれ?元の質問が無くなっちゃってますね? 「返信」される際には、スレッドの一番最後のレスを選び 「返信」をクリックして文書を作成すればツリーになるようです。 よろぴく〜 (^^)v
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.