•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

役員変更に伴う手続き

質問 回答受付中

役員変更に伴う手続き

2007/05/10 17:26

小桃

すごい常連さん

回答数:2

編集

5月31日の定時株主総会をもって取締役3名が任期満了となり、
1)A&B取締役は重任 
2)C取締役は退任
3)Dさんが新・取締役として就任
いたします。その後の取締役会で代表選任しますが、今と変わりません。

また、今度退任するCさんの役員報酬のうち一部が未払いとなっています。

この場合、税務署や市区町村に提出しなければならない書類はありますか?
その他、どんなことでもいいので手続きを教えてください。

よろしくお願いいたします。 

5月31日の定時株主総会をもって取締役3名が任期満了となり、
1)A&B取締役は重任 
2)C取締役は退任
3)Dさんが新・取締役として就任
いたします。その後の取締役会で代表選任しますが、今と変わりません。

また、今度退任するCさんの役員報酬のうち一部が未払いとなっています。

この場合、税務署や市区町村に提出しなければならない書類はありますか?
その他、どんなことでもいいので手続きを教えてください。

よろしくお願いいたします。 

この質問に回答
回答

Re: 役員変更に伴う手続き

2007/05/12 10:25

小桃

すごい常連さん

編集

どなたかよろしくお願いいたします。 :-(

どなたかよろしくお願いいたします。 :-(

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 小桃 2007/05/10 17:26
1
Re: 役員変更に伴う手続き
小桃 2007/05/12 10:25
2 2007/05/13 17:03