お世話になっております。
みなさんにお聞きしたいことがあるのですが、この度当社の決算期
が変更になる予定なのですが、その際の届出書は何処に出せば足りる
のでしょうか?
1.税務署に異動届出書・株主総会議事録
2.県税事務所に異動届書
3.市役所に異動届書
上記のほかに変更登記も必要でしょうか?
何を何処に提出手続をするのかさっぱりわかりません。
どなたか経験がお有りの方、知って見える方ご教授ください
ませんでしょうか?宜しくお願い致します。 :-?
お世話になっております。
みなさんにお聞きしたいことがあるのですが、この度当社の決算期
が変更になる予定なのですが、その際の届出書は何処に出せば足りる
のでしょうか?
1.税務署に異動届出書・株主総会議事録
2.県税事務所に異動届書
3.市役所に異動届書
上記のほかに変更登記も必要でしょうか?
何を何処に提出手続をするのかさっぱりわかりません。
どなたか経験がお有りの方、知って見える方ご教授ください
ませんでしょうか?宜しくお願い致します。 :-?