5月31日の定時株主総会をもって取締役3名が任期満了となり、
1)A&B取締役は重任
2)C取締役は退任
3)Dさんが新・取締役として就任
いたします。その後の取締役会で代表選任しますが、今と変わりません。
また、今度退任するCさんの役員報酬のうち一部が未払いとなっています。
この場合、税務署や市区町村に提出しなければならない書類はありますか?
その他、どんなことでもいいので手続きを教えてください。
よろしくお願いいたします。
5月31日の定時株主総会をもって取締役3名が任期満了となり、
1)A&B取締役は重任
2)C取締役は退任
3)Dさんが新・取締役として就任
いたします。その後の取締役会で代表選任しますが、今と変わりません。
また、今度退任するCさんの役員報酬のうち一部が未払いとなっています。
この場合、税務署や市区町村に提出しなければならない書類はありますか?
その他、どんなことでもいいので手続きを教えてください。
よろしくお願いいたします。