happy29

おはつ

回答数:2

編集

初歩的な事ですが、よろしくお願いします。

まだ設立間もない会社で給与を払ったのも
数ヶ月です。

今年の6月から会社として社員全員を特別徴収に
する事になりました。

その際、
1全く収入の無かったもの

2源泉徴収票を無くしたもの

3全く初めて給与をもらうもの

4パート的に毎日勤務ではないもの

このような場合はどう処理したら良いのでしょうか?
できたばかりなので、給与を払ったのも今年だけです。

面倒な質問ですが、教えていただけると有難いです。
宜しくお願いします。




初歩的な事ですが、よろしくお願いします。

まだ設立間もない会社で給与を払ったのも
数ヶ月です。

今年の6月から会社として社員全員を特別徴収
する事になりました。

その際、
1全く収入の無かったもの

源泉徴収票を無くしたもの

3全く初めて給与をもらうもの

4パート的に毎日勤務ではないもの

このような場合はどう処理したら良いのでしょうか?
できたばかりなので、給与を払ったのも今年だけです。

面倒な質問ですが、教えていただけると有難いです。
宜しくお願いします。