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退職後の特別徴収について

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退職後の特別徴収について

2007/03/13 10:00

tommy7

おはつ

回答数:2

編集

社員が3/31付けで退職します。次の職場は決まっているようです。
このような場合、特別徴収を継続する事は可能ですか?
それとも1/1以降の退職の場合、次の会社が決まっていても一括徴収しなければいけないのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

社員が3/31付けで退職します。次の職場は決まっているようです。
このような場合、特別徴収を継続する事は可能ですか?
それとも1/1以降の退職の場合、次の会社が決まっていても一括徴収しなければいけないのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 退職後の特別徴収について

2007/03/13 12:41

nishi1225

常連さん

編集

異動届を新しい会社経由で出すことで、特別徴収も継続できます。

異動届を新しい会社経由で出すことで、特別徴収も継続できます。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 tommy7 2007/03/13 10:00
1
Re: 退職後の特別徴収について
nishi1225 2007/03/13 12:41
2 tommy7 2007/03/14 10:26