領収書の件でご相談したいことがあります。
私は病院で事務をしているのですが、受付で入院料の他に
外部委託の美容代、歯科代を患者様より徴収しています。
その際当院の領収書に委託先が準備した領収書をホチキス
でとめて患者様に渡しているのですが、作業がとても繁雑です。
そこで当院の領収書の中の記載に委託分(仮受として)として美容代、歯科代の金額を記入し、当院と委託分のそれぞれ領収書としての効力をもたせる
ことが可能かどうか、どなたご存知ないでしょうか?
領収書の件でご相談したいことがあります。
私は病院で事務をしているのですが、受付で入院料の他に
外部委託の美容代、歯科代を患者様より徴収しています。
その際当院の領収書に委託先が準備した領収書をホチキス
でとめて患者様に渡しているのですが、作業がとても繁雑です。
そこで当院の領収書の中の記載に委託分(仮受として)として美容代、歯科代の金額を記入し、当院と委託分のそれぞれ領収書としての効力をもたせる
ことが可能かどうか、どなたご存知ないでしょうか?