金額を間違えて振込をしてしまいました。全額を戻し入れたのですが、再度正しい金額での振込をするのを忘れたまま月を越えてしまいました。
このような時はどのように伝票処理(会計処理)をしたらいいのでしょうか。
金額を間違えて振込をしてしまいました。全額を戻し入れたのですが、再度正しい金額での振込をするのを忘れたまま月を越えてしまいました。
このような時はどのように伝票処理(会計処理)をしたらいいのでしょうか。
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Re: 誤振込後の処理について
2006/12/31 21:44
ありがとうございます。
まだ仕訳はしていませんが、振込・戻入ついては伝票を起さないといけませんか。また、1枚の支出書を再振込時に使うことはできますか。
(各担当者が起案した支出書を支払伝票として使っていて、振替伝票・出入金伝票は作成していません。)
初歩的な事もわかっておらずすみません、教えてください。
ありがとうございます。
まだ仕訳はしていませんが、振込・戻入ついては伝票を起さないといけませんか。また、1枚の支出書を再振込時に使うことはできますか。
(各担当者が起案した支出書を支払伝票として使っていて、振替伝票・出入金伝票は作成していません。)
初歩的な事もわかっておらずすみません、教えてください。
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | pi-tantan | 2006/12/31 08:57 | |
1 | じぇっと | 2006/12/31 12:53 | |
2 | pi-tantan | 2006/12/31 21:44 | |
3 | じぇっと | 2007/01/01 10:39 | |
4 | pi-tantan | 2007/01/04 21:48 |
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